GINZA11月号に「湯どうふごん兵衛」(追記アリ)

きのう10月10日発売のGINZA11月号
f:id:okashimuze:20151011055826j:image

332ページに
f:id:okashimuze:20151011055926j:image

以前インスタグラムに#GINZAの横丁案内 タグ付けて書いた、かごんまの湯どうふごん兵衛さんの写真とキャプションが載りましたー。パチパチパチパチ
f:id:okashimuze:20151011055956j:image

これをお届けがてら、また、ごん兵衛さんへ。
f:id:okashimuze:20151027104825j:image

f:id:okashimuze:20151027104912j:image

f:id:okashimuze:20151027104941j:image
「タンにかけてね〜」と添えられたレモンんふてこっ!(でかいこと!)

f:id:okashimuze:20151027105123j:image
きびなご

f:id:okashimuze:20151027105155j:image
湯どうふ。13種具材入り。これで1人前。

f:id:okashimuze:20151027105304j:image
このタレが美味いんだと思うんだよー
あと、なんといっても、女将さんたちのかごんま弁!最高だからまじで。

「また来なさいね〜!」がきょうも聞けたし、会計してGINZA渡してさらっと帰ろうとしたら、なんと、裏からわざわざ大将が出てきっくいやって恐縮
f:id:okashimuze:20151027105547j:image
恐縮といいつつ、うれしくって寄っちゃって、「そげん近くで撮いやっとですか、もっと遠くからでも写りますよ」の図
f:id:okashimuze:20151027105715j:image
「あした東京へ帰りやっとですか?」
「東京?いやいや、地元はこっちで、いま宮崎です。なんかすいません」

握手もしていただき、ありがとさげもした〜!
f:id:okashimuze:20151027105807j:image
また行きもんで!