11/22(日)は鹿児島キシャバ「のきさき市」でカフェシエスタのスティックチーズケーキを食べたらいいと思います!の巻

世間は明日から三連休なんですね。ほー
f:id:okashimuze:20151120081016j:image
こんなときは、美味しいスティックチーズケーキでも食べたいですよね!
そんなあなたに朗報。

来たる11月22日(日)鹿児島市の騎射場付近で行なわれる「のきさき市」にスティックチーズケーキでおなじみ、肝付町のカフェシエスタさんも出店とのこと。
f:id:okashimuze:20151120081208j:image


リトルプレスOKASHIMUZE の鹿屋みやげ勝手におすすめランキングでも紹介したんですが、
f:id:okashimuze:20151120081239j:image

ここのスティックチーズケーキ本当に美味しいので、お近くの方は是非この機会にご賞味あれ〜\(^o^)/

f:id:okashimuze:20151120081327j:image
鹿児島空港売店、あぶりや晃房さんでも買えますよー

f:id:okashimuze:20151120081503j:image
オーナーシェフの重本さんと、義理のお母さま洋子さん。このお二人で切り盛りなさってるカフェシエスタ。こんなに仲良しな義理の親子みたことないよほんと。
嫁「うちの旦那はほんとにやさしい」
姑「うちの旦那もほんとにやさしかった」
嫁「いや、うちの旦那の方がやさしくて素敵」
姑「いや、うちの旦那の方が...」
嫁「ちょっと待ってん、うちの旦那ってお義母さんの息子でもあるわけだよ?そこは譲ってよくない?」
姑「でもうちの旦那の方が...(永遠ループ)」

なにその高度な戦い(・ω・)

f:id:okashimuze:20151120082124j:image
どきどき、わくわく、ときめきがいっぱいの美魔女たちが作るチーズケーキ!だよ!