街を歩いて、ごはんを食べて

ちょっと平野紗季子さんぽいタイトルにしてみました(すてきですよねー彼女の世界観)

さて、宮崎にも美味しいお店がたくさんあって日々食い気にいそがしい前髪ぱっこりん(中年)です。

先日は、水餃子と野菜とごはん Boozaさんへ
f:id:okashimuze:20151211201738j:image
宮崎駅前商店街あみ〜ろ〜どに新しい風を吹かせて、先日12月8日に一周年を迎えられたそうです。おめでとうございます。

f:id:okashimuze:20151211201057j:image
日替りのお野菜料理3種

f:id:okashimuze:20151211201026j:image
皮から手作りの水餃子。
ぷりっぷりで、具だくさんで、もう、

「うまいめし、makes me happyー!!」と拡声器で叫びたい。

満たされたところで、ぶらぶら歩いてみましょう。

f:id:okashimuze:20151211201235j:image
宮崎のホワイトギャラリーこと色空さん

f:id:okashimuze:20151211201311j:image
しずかに爆発してんだな
喫茶コーナーもありますね


f:id:okashimuze:20151211201340j:image
最近にわかに器の魅力に目覚めつつあり、こちらものぞいて

四季通りの櫟(くぬぎ)さんものぞいて、

Againでコーヒーブレイクして
f:id:okashimuze:20151211201530j:image

カリーノ地下の中川政七商店では有田焼フェアみたいなのやってるし、be a good receiver への道はきょうもいそがしいのであった。