釜揚げうどん くろ

un
f:id:okashimuze:20160328214211j:image

deux
f:id:okashimuze:20160328214251j:image

trois
f:id:okashimuze:20160328214309j:image

初訪問。
めちゃくちゃ近所なのにね。
うどん党じゃないんだもん。

f:id:okashimuze:20160328215410j:image
その佇まいや雰囲気と昼間の混み具合からして、きっと素敵なお店なんだろうなとはなんとなく視界に入ってたけど、なんてったって、うどん党じゃないんだもん。

なのにー(なのにー)
なーぜー(なーぜー)

この葱あぶらうどん、自分的うどん概念くつがえる衝撃のおいしさだった...。

愛してやまない鹿児島は茜そばの鴨南蛮くらいジューシーな出汁。やさしいだけじゃなく、じわじわくるパンチ。

えー!?

ここのすぐ近くにあるもう一軒のしこしこ麺が美味いうどん屋さんとともに、私、うどん県みやざきのなかでもだいぶいいところに暮らしているのかもしれない。

灯台下暗し。
まだまだ、修行が足りん(何の修行や)