骨太ごはん、ポチロン

さまざま忘れゆく一方なので、やばいよやばいよ〜

トーキョー1日め

の、その前に、熊本地震の余震と本震の間に、
f:id:okashimuze:20160428005553j:image

なんだか骨太なかんじのごはんが食べたくなり、行った先は、ポチロンさん
f:id:okashimuze:20160428005525j:image
申し訳程度なんかじゃない、サラダ〜

f:id:okashimuze:20160428005714j:image
ごぼう!ごぼう!ごぼう!ってかんじのスープ

f:id:okashimuze:20160428005757j:image
パスタ

f:id:okashimuze:20160428005835j:image
さかな

f:id:okashimuze:20160428005902j:image
見えるかいな?この美味しいものって、美しいんですね〜

f:id:okashimuze:20160428005955j:image
デザート

写真ないけど、コーヒーの器の質感がとてもよかった、です。

淡々と料理をつくるシェフとパティシエと、サーブする明るい女性たち。この女性たちの、”陽”なかんじがすてきだったー

小さくともたしかな光を放つ、骨太で力強いお店〜!そりゃあいつもお客さんいっぱいだわー納得納得