「LOVE LOVE あいしてる」

「おげんさんといっしょ」の余韻さめやらぬ今日この頃、ああいうふうにある音楽家が好きで影響を受けてきたアーティスト(星野源にとってのマイケルジャクソンや細野晴臣)を知ることができるのは、それらを知らなかった若い世代にとっては素晴らしい音楽を新しく知るきっかけになるわけで、そういうのってなんかいいよねえ。

なんておもっていた矢先に「LOVE LOVE あいしてる」復活の報。あの最後のカバー曲演奏コーナーで数々の音楽を知った世代としては(ドリカムでチャカカーン、マイラバでピチカート、などを知りました)、高まるニュースです。

シノラーの色褪せなささがすごい。
ユーミンのライブ衣装もとても良かった。

吉田拓郎さんのブログ、貼っておきますね
http://153-0051.com/log_takuro/